2001年10月29日●月曜日


これは、お友達の、とんぼ玉創りの女の子から。
彼女が自分で創ってくれました。
フリーサイズだし、色合いが抑えめでとってもきれい。
左のあめ玉?は、実は匂い袋。
これもつくってくれました。




カフェ・オ・レ・ボウル。
直径はざっと20cmくらいでしょう。
私のお友達、みかちゃんの作品です。

元はと言えば私が「いびつででっかいカフェ・オ・レ・ボウルが欲しい」
と、言ったことに端を発します。
今では立派な中鉢で、何でも盛って非常に便利です。

まだカフェ・オ・レは飲んでいないけど、
ラーメンは食べました。
スパゲッティも。

とっても良いよ、みかちゃん!

これも、みかちゃんの作品。
ほー吉くん、といいます。
かわいい小皿です。

back