2002年1月21日●月曜日
朝から強い風に乗った横殴りの雨で、空も暗い。
気分がふさいでしまうので、おやつにする(?)。

レピシエのフレーバーティ『 MOMO』を、昨日の夕方から水だしして蜂蜜を加えて。
甘くてさわやかなお茶になったので、お供はWHITTSENDのバナナ&チェリカクテルで
コンポートにしたプルーンを冷やしたもの、柔らかでフルーティでおいしい。




お友達に恋愛運が向いてくるように
手持ちのローズクォーツでなにかを
ねつ造しようと思っているところ。


お洗濯ものは乾かない

寒くてびしょびしょで外へも行きたくない。
行く用事がないなら、1日家にいるのもいいよねー。
back