2002年2月5日●火曜日
これMINGCHAの中国茶です。
秋に新宿駅地下に新規に入った、渋谷東急東横店6Fにあるユウゲツの支店で見かけて
「これはとても美味しいお茶ですよ、でもちょっと高い。」とANDYさんに言われた、
あの幻の高級中国茶なのです!
遂に意を決して、それを手中におさめる時が来ました。

なんと「愉香」で取り扱いを始めたのですって、もう我慢できません。
これ、NHKで水野真紀さんがナビゲーターしていた「中国茶の愉しみ」の先生が、自分
のブランドで扱いだしたという、非常に確かな茶葉なんですって(恐れ多い〜)。


神々しい。今日はとりあえず飾って眺めます
飲んでみるのはまたのお楽しみです 。


これと一緒に「5ht Avenue Chocolatiere」も。
こちらはバレンタインを待たずに胃袋へ消えました。
back