2006年2月10日

 

ベニマルにちょぼっとあった駅弁大会で1つきりやっと買った明石の「ひっぱりだこ飯」。
野球に行ってて食べ損ねた息子が悔しくて泣いていました。
食べ物のことで泣くなんてやっぱり私の子・・・。
先日、姑が「藤崎で駅弁大会、今日が最終日よ」と電話をくれました。
「急げダーリン!」町中にいた旦那に電話して1つで良いからと買って来てもらいました。
やった、遂に息子は食することになりました。とても美味しかったって。
前のは台所で砂糖壷になってます。今度のは洗ってしまってあります。
もう1つの写真は雛祭お料理教室に行った姑が、娘に持ってきてくれたお寿司。
卵がアウトなので食べたのは息子でした。かわいいです。
引越の緊張も解けて来て、疲れだけを引きずっています。
夫婦で夜になるとぐったりモード。
家族4人を自力引越は無謀だ、と今も思ってますが、よくできたもんだ・・・。


 back