2006年3月10日

 


一昨日はめでたくないけど誕生日でした。

特になにもしないし何も期待しない日だったけど、数人のお友達が覚えてくれてたり。

夕方、偶然にもなにも知らないで花束を頂きました。春色のチューリップやミモザの入って可愛いので、お気に入りの陶器のポットを臨時花器にして生けました。花を誕生日にもらうなんて生まれて始めて。

そして夜にはダーリンが何でも(指でも)切れそうなナイフをくれました。
前からパン切りナイフが欲しかったんだけど、これカッコイー。
この和風文字の裏にはSHARAKUMONOって書いてありました。
医療用メスと同じ材料で作られてるんだと。

これででかいカンパーニュを丸ごと買っても平気だ。
丸々買っても安いし美味しいとこに行って買おう〜また。
今まで半分に切ったのを買っていたのは切れないからだから。


 back