2006年3月13日


ARATAってやっぱり好きな俳優さんだ。

ピンポンのスマイル役も良かったけど「青い車」のリチオ、何度も何度も見る度に彼流の優しさがにじみ出てくるようで。宮崎あおいも、この「青い車」では特にはまり役。

そうだ、昨日は「皇帝ペンギン」も見てしまいました。南極ってあんなにきれいで厳しいんだ、と始めて目の当たりにしました。足の下の氷が溶けない場所が彼らの子育ての場であるけど、なんてハードルの高い子育てなんだろう。Papaさん、子供達もじっと見てましたよ。

日曜日、娘は姑の所にお泊まり、ダー&息子は早朝から女川(宮城県のいい加減北側)にリトルリーグの練習試合。Yシャツにアイロンあてながらのんびり映画三昧でした。

写真は関係ないけど美味しいバーニャのパン。
大きいからカゴで買いに行きます。


 back