2006年4月8日

  

仙台に来るまでは名前も知らなかった「河北新報」。

こっちでは最もシェアが高く色々な地域密着した記事も多いから
、営業関係の仕事をする人は必ず目を通して会社へ行くと言います。

新聞は主人が読むもの、になってしまっているのは、毎朝彼が読み終わると新聞ストッカーに
入れてしまうこともあり、敢えて拾って読むまでに至らない日が多いです。

木曜日(4/6)の河北新報の朝刊の切り抜きを、
主人が私の机に置いてくれていました。放っておいたんだけど見たら載ってました。

若林の原風景のこと。

http://www.city.sendai.jp/wakabayashi/machi/arubamu/kirokusyuu.html

25面の地方版だけど、上の真中に。

自分で撮った写真が表紙だから見れば分かるんだけど、
切り抜きが裏になってたから数日経って気がつきました。

なんか嬉しいなぁ。

 back