2006年4月23日

 

朝から小学校の土曜参観日に行き、そそくさと帰宅してフルキャスト球場へ行きました。

家族で行くとたいてい車を置いて後からてくてく歩いて行くのが私の役目、
途中モクレンやサクラがとてもきれいで青い空に似合ってました。

真ん中の写真は、大道芸人(球場の外側でやってた)の皿回しに付き合う息子です。

一生懸命に棒を持っている上に芸人さんが回した皿を乗せてます。微動だにしない懸命なそのポーズに思わず笑いが・・・

最後は3回の表と裏でボールボーイをしているところ。
なんでもジャンケンで負けて西武サイドになってしまったんだって。
てっきりリトルリーグのチームのユニフォームが青いからそうなったのかと思ってたけど。

プロ野球の選手は大きく息子はあまりに小さく、これも笑ってしまいました。見てたら怒っただろうね。

こんな可愛いのも今だけなんだろう。


 back