2002年5月1日水曜日
今日は写真がありません。

撮影禁止の場所ばかりだったのです。
良いことの沢山あった日で、お天気も最高でした。
お友達から、小さな可愛いお野菜の苗をいただいたりもしました。

午前中から、
ハーブの苗やらお庭に植えたりするものをみつくろいに、ぶらぶら。
ドトールでベーグルサンドのローストチキンをテイクアウトして、飲みのもは
マンゴーブレンドのフルーツジュースをスーパーで買って。
おまけに春巻きやらいろいろ買って。
結局時間がないので、ショッピングセンターの比較的空いているベンチでランチ。
外のベンチは、今日フリーマーケットが開催されていて座れずで。

夕方4時からは、覚えているかな、というくらい会っていなかった人と会えました。
幸い、あまり体型は変わっていない私、でも顔なんて年輪が出ているかな。
もしかして覚えていないかな、と、隅っこにいました。
でもね、ちゃんと私のことなんかでも覚えていてくれて良かった。
とてもうれしい。
男の人も変わるものですね。
その人はとても素敵になっていました。
俗っぽい言い方ですが、格好良い変わり方をした人。

私もこれから会った時に「素敵になった」と思ってもらえるようになりたい。
 back