2002年6月20日木曜日


何だと思いますか?
アセロラの実ですよ、見たことがなかったです

お昼を御馳走になったお友達のお家でいただきました。
2cm程度野真っ赤な可愛らしい実。
噛むと思ったより酸っぱく無いし、とてもフレッシュ。
思いきり贅沢な気分でした。
他にもマッシュルームとケッパーのマリネなど美味しいものばかり。
過ごしやすい風通りの良いお家で、幸せな気分を味わいました。
梅雨の合間の晴のち曇り。

もう1つお土産にサンザシの小さなお煎餅をいただいた。
甘酸っぱく優しいお菓子。

私のお家に移動して、四季春(青茶)を飲んで過ごしたけれど
なんだか自分のお家が散らかっていて恥ずかしくて、
夜中になって台所のふき掃除なんかしてしまった。
 back