2002年6月30日日曜日
今日はちょっとしたお昼の会。

閑静な住宅地の中にある静かなお店。


お花と、食べて良いラズベリー&木いちご

前菜は籠に入った採れたてのラディッシュ
フランスのお宅に、お招きいただいたよう。
統べて自然な美味しさを大切にしたお料理。
お茶は、お店でも売っている。
紅茶や中国茶のブレンドものなど。
お食事の中でも2回、
暖かなお茶と冷たいお茶。

この辺りの方は、
素敵なお店をとても誇りに思っている。
ラディッシュは発酵バターと塩をつけて

サラダ!

中国茶のフレバリー甘い香り

会のお友達の1人は自然なお菓子を作る

蕎麦クレープにフレッシュなチーズやキャビアもどき

ハシ(フォーク?)休めは枝付きレーズン

ここで中国緑茶の爽やかなブレンド

クレープにチーズを挟んだもの&美味しいハム(大きい!)

デザートはチョコレートのクレープ

え?もう1つデザート、いちごのタルト

え?え?サクランボまで


素敵だったでしょう?

 back