2002年11月25日月曜日


この前から順々に花を咲かせてくれるサフラン。
咲いたらすぐに勝手な人間(私)がメシベをつんでしまいます。


昨日からデジカメの無い生活をしています。
気軽に画像をアップできなくなってしまいました。
そんな訳で、テキスト主体の日記になっています。
約一ヶ月弱、過去に写した写真などを見繕って文章に関係無しに載せようか、とか
いろいろ考えています。

昨日お友達にいただいたクッキーも美味しいから画像を載せたかったのになあ。

昨夜見たのは『EVER AFTER』というシンデレラのリメイク実写映画。
その前に見た『Wedding singer』と『25年目のキス』主演のドリュー・バリモアが好きで
かりてきたものです。
ドリュー・バリモア、レイチェル・リー.クック、この二週間の風邪引きのお陰で素敵な
女優さんを2人知りました。
知っておられる方には「ずいぶん対象的な」という感じの2人です。

ドリュー・バリモアは色白金髪ぽってり。
泣き顔が可愛らしくて放っておけなくなります 。
レイチェル・リー.クックはスレンダー、シャープ。
共通項は、どちらも笑顔がとびきり可愛いくて小柄なことかな。
最近、しみじみと映画なんて見なかったので、風邪様々です。


これは先日亡くなった可哀相なサボテン(アストロフィツム:有星類の兜)です。
ある日気が付いたら中身が無くなってぱっくり・・・ショックでした。


 back