2002年12月19日木曜日


今日は、作並温泉の手前7kmあたりに突然あるレストランに行って来ました。
しばし、ご一緒に心地よさと美味しさを満喫して下さい。

『レコパン・ドゥ・カンパーニュ』という名の緑屋根のログハウスです。
レストランの周囲には冬で枯れてはいるけれど春にはまた元気になるハーブたち。
思った通りの心地よい店内には、ハーブティーはもちろん、美味しいスウィーツ、
そして気持ち良いお料理がいっぱいでした。

新鮮なサラダと具沢山のハーブの香りのするスープ。

柔らかなチキンにも心地よい程度のハーブ。
ソースがとても美味しくてスプーンでご飯と一緒にすくいました。

これは美味しいバジリコ!
ここで採れたバジルを使ってバジルソースを作ってのパスタ絶品。

お裾分けいただいた魚とアンチョビのパスタは深い美味しさ。
松の実やパルメザンチーズでもっと豊かな味わいに!

もうこれ以上ないと思うくらい美味しかったタルトタタン。

 back