2003年1月4日土曜日

去年(2003年)のお正月に、生まれて始めて福袋を買いました。
レピシエの福袋は、茶葉が本当に沢山入っていて、飲みきれず。
今年はお店やネットで買う楽しみを満喫することにして、
「愉香」で買ってみようと、いそいそお出かけ。

元旦に来た仕事が結構な急ぎなので、ゆっくりはできないけれど。
2000円の、茶葉がちょっとずつのお試しセットを2つと茶器のにしました。
茶器と言っても、可愛らしいウサギの単杯と、それにぴったり茶托です。
一種類のお茶が、どーんと入るより、楽しみが増えます。
それにお茶請けのドライフルーツまで入っていました。
他の一万円までの色々な福袋、一体何が入っていたんでしょうね。  

そそくさとお家に帰って、さあ仕事。
買いそびれなくて良かった。
元気も出ました。

 back