2003年2月20日木曜日

突然のお誘いでロイヤルパークホテルのヴァンセンヌにランチブッフェ。
今は丁度タイ料理フェアで、メインを3種から選んで、あとは全てブッフェスタイル。


さすがなのは、トムヤンクンは注文するとその場でシェフが作ってくれたこと。
でも、これもブッフェの中に入っているのです。

ブッフェにあったビーフカレー。
これも美味しい!
右はメインで選んだチキングリーンカレー。
たっぷり、ちょっと辛さは控えめかな。
すぐ食べられる辛さにしてある。

イチジクの入ったパン。
大好きな感じの食感と味。

こちらは蕎麦の実やピスタチオ?が入ったパン。
かためだけれど噛むほど美味しい。

デザートも丁寧に作ってある。
どれも甘さが程よく品が良く仕上がっている。
手前のタロイモをジンジャーシロップで煮て冷やしたの。




コーヒーも美味しい。
普段は酸味のあるものが好きだったけれど、

これハイローストだけれど、苦みが気持ち良い程度。
こんな感じなら苦みのあるコーヒーも美味しい。


紅茶もちゃんとティーストレーナーつきで
ポットでサービスされる。

チーズケーキ、ブッフェに出して良いのかと思うほど
良く出来ている、美味しい!

とにかく満足でした。
 back