2003年7月11日金曜日
すてきなジャムがこんなに手元にあるなんて
左上から時計回りに

『ことことや』の『すかんぽ』ジャム。
お友達お手製『あんず』ジャム。
同じお友達お手製『すぐり』ジャム 。
『romi-unie』の六本木ヒルズ限定ジャム。

   
『すかんぽ』はドンとくるインパクトなのに、妙に優しい懐かしさのあるジャム。
きっと時々思い出してしまうでしょう。

『あんず』ジャムは、そのままデザートとして採用しちゃう。
うんと甘みの抑えめの素直な、しかもフルーツ感いっぱいのフレッシュさ!!
こんなジャム作るお友達は天才に違い無い!!!

同じお友達お手製『すぐり』ジャム、これも酸味の気持ち良い絶妙なジャム。
すごく高級感に溢れている2つのジャムを作ったお友達に拍手だよ!

最後に 『romi-unie』の六本木ヒルズ限定ジャム。
フルーツソースと行っても酔いくらいサラッとしたジャム。
色と微妙な味のバランスは、東京のお友達が言ったようにヨーグルトに良く合いそうです。


これ、昨日一度に開けてなめちゃったんだよ。
あ、瓶にはまだまだ残ってますよ。
大切に食べよう〜。

 back