2003年9月7日日曜日

『Hirosegawa Style』という催しが、広瀬川沿いの宮沢緑地公園でありました

私が出品したのは「ひろちゃん」です。

広瀬川に住む「ひろちゃん」は、オバケでも妖怪でもないものです。

子供達が遊んでいると、いつの間にか混ざって、帰る頃にはいつの間にかいなくなっている、不思議な臆病な生き物です。

今日は「ひろちゃん」の偽物を作って、白い体に来た人たちに好きに描いてもらうようにしました。

夕方からは体の中に光が点りました。

中身はこんなになっているよ

キャンドルの灯のつくテーブルでフルート演奏を聴いたり、
あちこちでライトアップも始まって!
夜はまた別の楽しい会場になりました。
お天気さえもっと良かったらなあ。

 back