2004年6月18日金曜日



小降りでちょっと酸っぱいサクランボ。
お気に入りのガラス大皿に山盛り。
本当に美味しいサクランボは高価で、これと同じ位買うと5000円越す。
これは大箱で500円也の、たのしいお買い物。

さあ、みんなで食べようぞ。


ちょっと調子を崩した
私の所に
母がやってきた。

何もよい事
してあげなかったから
ランチに

上はWバナナケーキ。
生のバナナとドライの
バナナたっぷり!
卵、乳製品、大豆なし。


右はランチスープ。
この期間は韓国風。
ワカメクク。
ハーブの花が。




メインのプレートランチ。
七分づきの玄米ご飯、ナムル各種、豆腐そぼろ、チャプチェ(野菜はるさめ痛めみたいなの)。
これに好みでちょっと辛いソース(奥の小さな器)をかけて。
どれも味や歯ごたえのバランスの良い、満足出来るランチ。
これに小さなクッキーと、私はアールグレー、母は中国緑茶クコ添えを。

バナナケーキ以外は全てランチ1,200の中に入ります。

 back