2005年3月11日

  
お友達にダーリンがアメリカの方という子がいます

そのキュートで食いしん坊な彼女が輸入で色々取り寄せる時に
「良かったらご一緒に〜」と声をかけてくれました。
ふふふ遂に来ました、昨日彼女から受け取って来ました。

アップルバター454gと約500gの2瓶!
アップルソース680gが3瓶!(ラズベリー、ブラックベリー、アプリコット入り)
5つのうち、オーガニックものが4つ。

以前いただいたアップルバター、美味しくて舐めてしまいました。
さー今回も舐めましょうか。


そして大好きなイチジクいっぱいのフィグロール。
今月は他にもチョコレートやスプレッド、ジュースとか、
ちょっとお金が入ったもんだから瓶詰めで日持ちするような
美味しい物をあちこちからお取り寄せ中。
まるで春だというのに冬眠前の野生動物状態です。

これで1年??楽しく過ごす予定です。

 back