2005年5月4日その2


愛地球博2日目その2です。
まだあるので、その3その4もあるかな・・・。

オーストリア館は、すごく居心地が良かったです。
ぼんやりここで半日過ごしたいくらい性に合ってました。
モーツァルトの生まれたところだからか、
様々な面白い、しかも美しい楽器がいっぱい。
惜しみなく触らせてくれるの好感持てます。




下のもオーストリアの。
とても良い音がしてました。


右は長久手会場を縦断するゴンドラ。
混んでたり疲れているときは最高です。
大人600円もかかるけど。

 

昼に入った所のドイツ風カレーとポテト。


ホワイトソースのチキンソテーも美味しい。

右の生ハム最高でした!!
麒麟ビールもヒエヒエ。
ピッチャーもジョッキもヒエヒエ!

これこれ、このマークです。
万博行ったらこれです。



上がグローバルループ。 
下は地面。       
    
うまくグローバルループを
利用しないと途中で下りる
場所が無い所だと遠回りに
まるので注意です。   

まだまだ続きます。
 back