2005年4月



これは先月末頃のです・・・ほんとは

最近ずぼらさに拍車がかかって、写真を
撮ってもアップデートするまでに長い日
が空いてしまうことが多いです。   

らくちんに続けて、自分の生活もまた 
捨てたもんではないなぁと思うために 
始めたページだから、それも気にしない
ようにしました。          

この日はCafe Matess に若いお友達と 
ご一緒させていただき、ぶらぶらぶら。
もうカフェはオープンしていますが、 
この頃はまだ再起動途中で内装工事の為
何も飲めなかったけど、ちらほら展示を
見に来る人達で静か時間が過ぎました。


ぶらぶらするのが目的の日。  
2人でぶらぶらHALONGに。   
ここは荒町商店街にポっとできた
不思議な異空間になってます。 

FoodもDrinkも優しい。
  
この日から開催されていた、女性2人のイラスト&写真の展示がありました。
イラストを展示されたのはRubic Cube.という仙台在住のイラストレーター。 
大人びた美しい少女の絵を、独特のタッチで描き出す人で、中でもトイレに 
飾ってあった絵が、季節的にもとても好きになりました。        


 back