2002年1月26日●土曜日

北海道から荷物。
羊羹だあー!


これは特別な羊羹なので、以前のを名残惜しく最近まで最後の1本、手をつけられなかった。
「これを食べたら、もう無いのよね、今度にしよう。」とか思って。
送ってくれたお友達に感謝感謝、彼女の実家のあたりでしか買えないのよ。
それになんと荷物には、きれいな子供のお下がりも沢山入っていた。
うれしいなあ、可愛いし、きれいで縫製もきちんとしているものばかり。
  
さてさて、私は何を送ろうかなあ。
彼女の鼻をあかすのは大変だから 、
せめて何かちょっと良いものでも。

何かをいただくと、うきうき。
送るときも、また、うきうき。
荷物が行ったり着たりして、私の生活がまた1つ楽しくなる。
back